| C | A | L | M |


| | - | - |
DANCE!DANCE!DANCE!
踊りたいけど…!

実はまたダンスを始めようかと思ってて、昨日とかさっきとか思い出しながら踊ってたんだけど。
ほんと死にたくなるぐらい自分の踊りにキレがなくて嫌になる。
辞めてかれこれ1年半…?
動けなかったとはいえ、筋肉落ちすぎ。
ほんとに自己嫌悪orz
努力しないとダメになる。

で。久々にサッカーのことを書きたいんだけど、代表戦はまともに見てましぇん(´・ω・`)
電話したりギターしてたら全然見てなかったってオチ\(^o^)/
今日はリーグの日程発表だったみたいだけども!
今年も開幕戦はガンバかっていう( ^ω^)
負ける気がしねえ!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
今年は笑って過ごせるシーズンがいいです、まじで。
そして今シーズンはいっぱい試合を見に行きたいです。まる。

明日は久しぶりにお休みだYahooooo\(^o^)/!!
土日はいろいろ考えないようにするって決めたから、久しぶりにポケモンするぞ!←

| 22:34 | :) ごちゃまぜ | comments(34) |
BBBBaton!
何がいけないかって

あたいの性格だろな、うん。←
まーじ問題ありだろwwwwww
一回氏んだほうがいーんじゃねーのっていう感じは否めないですよねw
えーと今日は。木綿ちゃんがバトンを回してくれたので、答えようと思いまして。


【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
誰でもどーぞ!←
【2】お名前?
梨紗(リサ) - 本名じゃないよw
【3】おいくつですか?
所謂ゆとりw 早くお酒を堂々と飲めるようになりたいです。まる。
【4】ご職業は?
学生だよ学生w 留学したいと思う!
【5】ご趣味は?
何だろうね。最近は専ら歌うことが好き。
とりあえずサッカーだよね^q^ 見るのもやるのも好き!
あとはギター!今はアコギだけどエレキもいつかちゃんとしたの買う!
【6】好きな異性のタイプは?
目が細い人! あと身長高かったらそれだけで(*´ω`*)
性格は頼りになる人が好きです、アニキ的な。
ま、実際好きになった人が好きなタイプ!←
【7】特技は?
絶対音感^^これだけw
【8】何か資格持っってますか?
ヤマハのグレードはいくつかとってたはず!
漢検は3級までー。今日また受けてきたけどw
英検は面接が嫌だから受けたくないw
【9】悩み何かありますか
ないって言ったら嘘になるw
勇気が出ないのがリアルな悩み!
【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好きなのは麺類。うどんとか超好き。
嫌いなんはスイカ。なんかうざいw
【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
…さっき指名したんじゃないの?←
【12】今まで歳上と付きあったことある?
あー付き合ったことは無いけど、好きになるのは完全に年上。
【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
大事な人に会っておく!旅に出てから後悔したくないから。
【14】好きな芸人は?
春日が大好きです。春日かっこいいよ春日(*´ω`*)
あとサバンナ!かわいい。
福ちゃんは永遠に可愛いと思う。
【15】あなたを動物に例えるなら?
なんかの動物占いに、統率力のあるライオンって書いてあったぞw
【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
なんだろーね。
一番って決めづらいから、やっぱり最近でいくと。
あれだよ、あれ。超嬉しかった。
【17】カラオケでよく歌うのは?
林檎ちゃん・事変は絶対歌う。
あとはGO!GO!7188とか
【18】恋をするとどうなりますか?
明らかに周りにバレる。笑
テンションの上がり下がりがいつもより激しくなるから。
【19】最後の発信、着信履歴は?
かけたんは4日前で、きたのは昨日。
メールより電話のほうが好きです。
【20】何のシャンプー使ってる?
エッセンシャルだけど、もうそろそろ変えたいw
【21】もし100万円貰ったらどうする?
使うことしか考えないおいらですけどw
【22】今日何件メール来た?
10通くらいだとおもうー。
何かないとメールしたりはしない。
【23】貴方の好きな歌詞は?
「もし辛い事とかがあったとしてもそれは君が
きっと ずっと あきらめない強さを
持っているから 僕らも走り続けるんだ」
Dream Fighter / Perfume
【24】結婚相手に求めるポイントは?
家庭を大事にできるかどうか。
あと年収までは気にしないけど、ある程度の経済力。
【25】今の着信音は?
常にマナーモードだから気付かないタイプw
【26】今日の晩御飯は?
何食べたっけー。
あ、シチューだっけw
【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
・髪型を気にしすぎる。(見てて苛々するw)
・自分を着飾ろうとする。(なんか上のと似るけど。)
・見栄っ張り。(かなりダサいと思うよまじで。)
【28】オススメの映画は?
映画とか最近見てないなー。
オススメっていうかストーリーが大好きなのは時かけ。
【29】回してきた人の印象。
レッズサポちゃん!( ^ω^)
仲良くしてくれてありがとう!
【30】好きなお酒は?
チューハイが好きです。
気になるのは玉露なんたらのやつ。
【31】本当に酔った時どうなる?
そんな酔うまで飲まないよw
でも次の日に顔むくんだりはする(´・ω・`)
【32】最近読んだ本は?
なんだっけ。あ、初恋ってやつ。
3億円事件の話ね。
【33】初キスは?
まうすとぅーまうすは好きな人とがいーです!←
【34】好きな動物は?
ペンギンが激しくかわゆすな時期!
あとぬこ!!!まーじ癒しw
【35】右利き?
足も右だよねー。
昔はどっちもいけたけど。
【36】今一番欲しいものは?
ガチで欲しいのは…言わないけど←
リアルな話、お金が欲しい。笑
【37】好きな季節・嫌いな季節は?
好きなんは夏!海行きたいしさ!
嫌いなのは冬かなー。何もする気なくすw
【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
もちろんお金は使いますよね←
時間があったら、旅行がしたいです。海外行きたい。
【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
とりあえず怪我とか肺炎とか多くて、よく病院に行ってる子だったから、
看護師になりたいって夢は昔からあった。
今もそのままって感じはあるけどもー。
【41】ジェンガは好きですか?
大好きですなー。みんなでお泊りしたときにやりたくなるアレだよね。
【42】好きな果物は?
柑橘系はだいたい好き。
【43】一年前の今日、何してた?
確か学校行ってたんじゃないw
…やっぱり学校だったろw
【44】じゃあ明日のご予定は?
明日は学校ないから、友達と勉強してくるー。
【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
なんでもいんじゃないのwwwww
【46】キュンとくる行動、妄想してください!
後ろからハグされたら死ぬる!←
妄想って誰にも迷惑かけないから最高の娯楽だよねwwwwww
【47】このバトン長いと思います??
定番の質問ktkr!!!
【48】かき氷のシロップは何派?
カルピスが好き。
【49】駄菓子といえば?
うまい棒。 某先輩がイチオシしてくるのはなっとう味。
【50】ハトの巣ベランダにぁる?
ないないw
【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
あたしは完全にiPodユーザーだけど、バグ多いw
【52】マックですきなメニューは?
フルーリーのおいしさに改めて気付いた水曜日。
【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
エリカ様のメイクが好き!
【54】使ってるのはSuica?PASMO?
PASMOだけど、使いたいのはSuica! JRマンセー!
【55】コンビニエンスストアの王様は?
セブンのおでんを超えるものはない。
【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
東京事変の遭難。
林檎嬢がかっこよすぎて困る(*´ω`*)


こんな感じでいかがでしょーか!
おいらはお風呂に入りたいです!
またあとでもう一個書くと思うんで、とりあえず一回終わるw
| 23:49 | :) バトン | comments(2) |
1week
復活とか言っといて

1週間ぶりの更新です(←
この週末は、残念でもあり、少し幸せでもありました( ^ω^)
てかもうバレンタインまで1ヶ月ないんすね!(!
今年は頑張る!!!(`・ω・´)
数少ないチャンスを大事に^^笑

てかやべっちのゴンさんwwww
ナイス中山! がんばれ中山! とかwwwww
あの人の笑いのセンスにはほんとびっくりする!笑

特に書きたいことがあった訳じゃないんだけど、さすがに書かないとなっていう感じで今日は書きました←
あ、コメ返は明日やりまっす(゚゚)
いつも遅れちゃって申し訳ない限りですorz

そしてお姉おかえりなさいまし!(*゚∀゚)
さっきメール返してないことに気付いて相当焦りますた(゚゚;)
明日の昼間返しまっす!^^

そんじゃそんな感じで寝ます(´∀`)

| 00:15 | :) ケータイから | comments(0) |
hello!
お久しぶりです

いやーどうもこんばんわ。
ほんとにいつぶり?ってぐらい久しぶりにPCからのアクセスです。笑
というのも、10月ごろにうちのPCがバグりまして、OSを入れ替えたんですよ。
そのときにお気に入りもコピーしておいたはずが...。
お気に入りのデータが飛んでまして。
それっきりPCからはアクセスしなくなってました。
んまあそんな感じです。笑

ここ一ヶ月、mixiやリアルはちょいちょい更新してましたが…
何をしていたのかといいますと。
中間試験を乗り越え、
うちの高校が全国出場を決め、
誕生日前日に先輩から思わぬプレゼントを頂き、(!
そしてまたひとつ歳をとり、
懐かしい人たちと久しぶりに集まってわいわい騒ぎ、
鼻炎に苦しみ、
全国大会は初戦敗退し、
年明け早々、高校サッカーを楽しみ、
某夢の国を2日間に渡り満喫し、
学校行事でスキーをして…
高校サッカー決勝を見に行って。
そんな感じの1ヶ月でした。
振り返ってみると意外に濃い1ヶ月だったな、と。笑

あ、あけましてよろs(ry
いまさら過ぎて言うの忘れてるっていうそーゆーアレです。笑

で。約半年に渡り放置してきたこのブログですが。
本日よりまた再開しようと思っております^^
以前のような毎日更新は難しいのですが、書けるときに書いていきたいなと思いますので、これからもまた、よろしくしていただけると嬉しいです(*´ω`*)!
| 23:40 | :) ごちゃまぜ | comments(2) |
love.
お疲れです

今日はちょっと用事で出掛けてたんですが。
お疲れですorz
詳しくはmixi見てくださいな(`・ω・´)

昨日の話!
本当に奇跡だ、って思った。
社長が言ったように、つねったほっぺたは痛かった。
いつもなら、0-2になったら諦めてた。
でも昨日は諦めるどころか、この人たちなら奇跡が起こせる、頑張れる、って思えた。
1点目がはいったとき、思わず涙がでた。
この人たちはまだまだ終わってなんかない、これから始まるんだ、そう感じた。
逆転したときは、フクアリの雰囲気もすごくて。ほんとにwin by allをそのまま表した感じだった。
そして残留が決まったとき、巻がサポーターの下に走ってきてくれた。
谷澤のヒーローインタビュー、三木社長、台本には無かったけど巻、とーみさんの挨拶を聞いて、また号泣。
やっぱりあたしにはジェフしかない、ジェフサポやめられない、って率直に思った。


諦めないで走る選手たちを見て、あたしも頑張ろうって思った。
奇跡が起きる瞬間があるから、サポーターも声が枯れるまで歌い続けられる。
やっぱりあたしはジェフが大好きです。
2008年12月6日、この日を一生忘れない。


おあとがよろしいようで。←
寝ます!

| 01:39 | :) ジェフ | comments(2) |
| 1/68 | >>